オールジャンルイベント「迷える子羊たち」の速報やスタッフからのお知らせなどを掲載しております。 情報によってカテゴリわけをしております。
迷える子羊たち30匹目にご来場、ありがとうございました!!
30匹目記念として、カラーパンフ・迷ボク年表展示など
行いましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか!?

迷ボクは30匹目の節目を迎えました。
一層迷ボク運営を頑張っていきたいと思います!!!


次回開催日は来年、11月26日になります。
パンフテーマは「ゴシック」です。
31匹目のチラシは作成中です。6月末に更新配布予定です。
※申込先住所・振込口座が変わりますので、お間違いなく!



30匹目の羊ウェルカムボードをご紹介します↓
ご来場いただいた方々に羊を書き足していっていただきました!!
C9-0hk_VoAA6aBC.jpg
スポンサーサイト
<< 忘れ物のお知らせ // ホーム // 30匹目サークルリスト(一部修正しました) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mayoboku.blog61.fc2.com/tb.php/190-a94e68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //